お知らせNews

  • 年末年始休業のお知らせ

    <年末年始休業のお知らせ>
    いつもお世話になり、誠に有難うございます。
    ご案内が遅くなり恐縮ですが、年末年始の休業のご案内を以下の通りとさせていただきます。
    ■休業期間【12月29日(金)~1月4日(木)】
    期間中、お電話でのお問い合わせは基本的に休業とさせていただきます。
    メール・FAXは24時間受け付け致しておりますが、基本的に1月5日(金)以降に順次対応して参ります。
    ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。
    それでは皆様、良いお年をお迎え頂きますようご祈願申し上げますとともに、来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。
  • めがねフェス2023(10周年記念)が2日間大盛況の中、無事終了致しました。有難うございました。

    9月30日と10月1日の2日間に行われました「めがねフェス2023」(10周年記念)が無事終了しました。

    特に昨日(日曜日)は、お天気にも恵まれ、大勢のお客様にご来場頂き、終日大混雑といった状況でした。
    弊社のブースにも大勢お越し頂き本当に有難うございました。
    今年より始めました絵合わせゲーム(社内でレーザー刻印した木製コースターを使用)は、タイムレース形式で、はらはらドキドキのゲームとなっていて、豪華賞品ゲットも相まって多くのトライ・リトライにより、大変盛り上がりをみせていました。
    来年もまた物販やゲームなど、来て良かった、楽しく面白かったと言って帰って頂ける様、おもてなししたいと考えております。
    ぜひ来年またお越しくださいませ。
  • 9/30,10/1日めがねフェス2023に今年も出展致します。

    令和5年9月30日・10月1日の2日間に開催されますめがねフェス2023におきまして、弊社は今年も出展致します。

    主な出展内容は以下の通りで、下の画像もご参照ください。

    1.卓上レーザー加工機を使いまして、各種木製キーホルダーに名入れするサービス。500円~

    2.弊社レーザー印字にて作られた木製コースターによる絵合わせゲーム。1回200円。タイムレースにて豪華景品あり

    3.おなじみルーレットにより数、列、色を当てるゲーム。1回300円。確率に応じて豪華景品あり。
     4.弊社オリジナル商品の年に1度のフェス期間中のみ限定割引き販売!数種類の新商品も初持ち込みします。
    この様に眼鏡業界の祭りを我々も精一杯盛り上げて参りますので、是非多くの皆様にお越し頂き、お楽しみ頂ければ幸いです。

    絵合わせ用木製コースター(ちょっと紛らわしい絵柄も混ぜてあります、よく見て、ご注意を)
    名入れ木製キーホルダー例(お好きな絵柄を印字できます)
  • 2023夏季休暇のお知らせ

    ご覧頂きありがとうございます、いつも大変お世話になっております。

    弊社の今年度の夏季休業期間のご案内をさせて頂きますので、ご確認のうえ宜しくお願い致します。

     

    ■休業期間■

    【8月11日(金)~8月15日(火)】

     

    期間中、お電話・メールでのお問い合わせを休業とさせていただきますので

    ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

     

    期間中に頂きましたメールでのお問い合わせは、8月16日(水)以降に順次行ってまいります。

    ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。

     

    また8月10日(木)午前中を夏季休業前の最終受注日とさせていただきます。

    なお、夏季休業期間中につきましても、Webでは24時間お客様からのご注文を承っておりますが、

    8月11日(金)午後以降のご注文分は、基本的に8月17日(水)より順次お受けさせて頂きます。

    ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • 年末年始休業のお知らせ

    年末年始休業のお知らせ

    いつも大変お世話になっており、誠に有難うございます。

    年末年始の休業期間のご案内を以下の通りとさせていただきます。

     

    ■休業期間【12月29日(木)~1月4日(水)】

     

    期間中、お電話でのお問い合わせは基本的に休業とさせていただきます。

    メール・FAXは24時間自動的に受け付けは致しておりますが、

    基本的に1月5日(木)以降に順次対応して参ります。

    ご返答までに少しお時間をいただきますが、予めご了承くださいませ。

     

    また12月27日(火)中までの商品等の受注に関しましては、在庫があれば翌日出荷が可能です。

    それ以降のご注文は、基本的に1月5日(木)より順次発送をさせていただきます。

    ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • 10月1日(土)、2日(日)めがねフェス2022に出展します。

    令和4年10月1日・2日に3年ぶりに開催されますめがねフェス2022におきまして、弊社ワークショップを出展致します。

    その場で、1.卓上レーザー加工機を使いまして、各種木製キーホルダーに名入れするサービス。
         2.手描きのアイロンプリントを、めがねクロスや・めがねケースに行えるサービス。
         3.弊社オリジナル商品の期間限定割引き販売など
    お得で楽しいワークショップを開催しますので、是非お越しください。
  • 令和3年10月より法人化し、社名が㈱吉岡ロゴテックに変更となります。

    弊社は令和3年10月より株式会社吉岡ロゴテックに移行致します。社名変更を機に、締日のみ月末締め–>翌月末お支払いに変更させて頂きます。

    お取引様には事前に下記ご挨拶状を郵送させて頂いたところですが、もしご連絡漏れがございましたら大変恐縮ですが、このお知らせをもってご了承頂きます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

    また、お得意様におかれましては、弊社へのお支払い用の新たな法人口座は10月以降の請求書に記載してありますので、お手数ですがご登録およびお振込み先のご変更を宜しくお願い致します。

    尚、その他の所在地や代表者等はこれまで通りで変更はございません。

     

    会社設立のご案内

    今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

  • 当社ホームページをリニューアル致しました。

    レーザー・印刷受託加工の吉岡ロゴテック(LOGOTEC)の当ホームページをリニューアル致しました。

    尚、自社商品の販売サイト(PICKLIP)も合わせて直販サイトにリニューアル致しました。

  • 平成31年10月08日(火)~10日(木)IOFT2019国際めがね展(東京ビックサイト)福井東商工会共同ブース(南3ホール6-16)に出展します。 是非お越しください。

  • 福井市のふるさと納税返礼品に弊社商品が認定頂きました。

  • 福井県より弊社を第3回福井のものづくり企業表彰で 「福井ふるさと企業」に認定して頂きました。

トップに戻る